魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

初ブログ投稿

はじめまして。「カミリ」といいます。

人生で初めてブログというものにチャレンジします。

現在、3人の子供を子育て奮闘中のパパです(汗)

ブログを始めたきっかけは、

奥さんが「今自由に仕事が選べるとしたら何がしたい?」と突然聞いてきて

僕「うーん、俺スポーツが好きやで、スポーツライターかなー」

奥さん「じゃあ、ブログでも書いてみれば?」

僕「ブログ??できるかなー?」

奥さん「できるって!」

僕「じゃあやってみよかなー!」

みたいな流れでした(笑)

でも、日記はつけてみたいなーと前から思っていたので実はブログにも少し興味ありました。

奥さんが背中を押してくれた感じです。

日々の子育てのことや、趣味のことなどをのんびり、楽しく書いていけたらと思います。

読んでくれる方がいたらこんな嬉しいことはないです。