魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

C.ロナウドついにセリエA初得点

カミリです。

スマホニュースを見ていたら、ロナウドがついにセリエA初得点を決めたみたいです。それも2点。

彼ほどの選手になると2試合得点がないと周りがソワソワし始めるので、それを黙らせるあたりはやっぱりさすがです。

 

僕はC.ロナウドが大好きです。

「俺がNo.1だ!」というのを彼は常に公言してきました。エゴイストともよく言われ、批判もされる彼ですが、周りの雑音をその圧倒的な結果で黙らせてきました。

カッコいいですよね。

結果を出せば誰も文句は言わせない。

 

その練習も相当な努力をしていると想像できます。あの肉体ですからね。

やっぱり男としては、あのシックスパックは憧れます。

 

彼も年齢的にはサッカー選手として引退が近づいてきてるのは間違いないですが、これからも世間の常識を覆してほしいです。

 

今までチャンピオンズリーグはレアルを応援してきましたが、今年はユヴェントスを応援します。

なんかやってくれそうな気がします。