魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

ブログ始めて10日が経ちました。

こんにちは。カミリです。

ブログを始めて今日で10日目になりました。

何もわからないことから始めて、最初は続けられるか不安でしたが、僕のこんなブログを読んで下さる方のおかげでなんとか続けられてます。

ありがとうございます。

 

やっぱり「読んでくれる人がいる」というだけでモチベーションになります。

昨日"今月の100PVを達成しました"というメールが届きました。

ありがたいです。

 

昨日Amazonアソシエイトに申請してみたら、本日認可していただきました。

 

ブログを始めてから未経験のことばかりで、わからないことだらけです。たくさんの方のブログを拝見したり、調べたりして、試行錯誤しながらやってます。

これからもいろいろチャレンジしていけたらと思ってます。

 

次は1ヶ月目指して頑張ります!