魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

妹から嬉しい報告

先程、母から妹が無事に出産したと連絡がありました。

おめでとう!

妹は2人目の出産です。

早速妹におめでとうのライン。

「返信不要」と書いて。

 

出産を終えてクタクタの時にみんなに返信するのって大変ですよね。

奥さんもそうでした。

 

出産ってどんな感じなんですかね。

男は経験できないので、奥さんは出産の痛みを僕にも体験させたい、と言ってました(笑)

男はずるいと。

母が先日、大腸ガンの内視鏡検査をした時に、出産の次に痛かったと言ってました。(内視鏡検査も相当痛いらしい)

よく鼻からスイカを出すくらい痛い、と言いますがマジでそんなに痛いなら、死んでしまいます😱

女性はすごいですね。

 

これで僕の両親からしたら、孫が7人になりました。みんなで集まる時は、さらに騒がしくなりそうです。

たぶんもうこれ以上は増えないと思います(笑)

 

とにかく、おめでとう!

今はゆっくり休んでもらいたいです。