魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

好きな音楽の話

こんにちは。カミリです。

今日は僕の好きな曲を紹介したいと思います。

 

マライヤキャリーの「Helo」という曲です。
奥さんが洋楽が好きで、この曲を聴いていて一瞬で好きになってしまった曲です。

 

ていうかだいぶ前の曲で、めちゃ有名な曲みたいなので
知ってる方も多いかもしれません(僕は知りませんでした。お恥ずかしい)

 

メロディも素晴らしいし、日本語訳を読んでいても、とてもいい歌詞です。

 

特に「ヒーローはあなたの中にいる」というところがすごく素敵だな思いました。

とても癒されます。

YouTubeで聴けるので、よかったら聴いてみて下さい。


Mariah Carey - Hero (Live)