魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

誕生日会をしてくれました!

こんにちは、カミリです。

今月僕は誕生日なのですが、今日家族で誕生日会をしてくれました!

 

夜ご飯をどこかお店を予約してる、とだけ聞かされてました。

なんかサプライズ的でワクワクです!

 

行き先は焼き肉店でした!

美味しくいただいた後に、お店の人がケーキを持ってきてくれました。

f:id:ka-mi-ri:20181021020402j:image

嬉しい😊

冷凍されてたみたいで、カッチコチでした(奥さんは話が違うと大激怒😅)

 

5歳の次女からはこんな可愛いプレゼントが

f:id:ka-mi-ri:20181021021714j:image

泣いてまうやろー😂

折り紙が好きで、幼稚園では折り紙先生と呼ばれる娘がです。

本を見ながら一生懸命作ってくれたみたい。

この時長女から衝撃の一言

「パパ、こんなんもらってもうれしくないんやろ?」

はー!?いきなり何言い出すん💦

嬉しいに決まってるやろ!

 

普段から頻繁に折り紙のプレゼントくれるので、たまに

「いらない」って

言ってたのを覚えてたみたい😖

気をつけないと!!

皆さんも気をつけて下さい(笑)

子供はしっかり覚えてます。

 

家に帰ってきたら、

ちょっと待っててーってことで

遅れて入ると

 

娘2人と奥さん

星野源さんの「ドラえもん」を

歌って、踊ってくれました!

誰がどこ歌うかパートも決められてて、

いつ練習してたん?ってくらい上手でした。

 

奥さんからは超嬉しいプレゼントが

f:id:ka-mi-ri:20181021023554j:image

ドクターマーチンです。

去年から欲しいって言ってたのを

覚えててくれたみたい。

最高!!

 

今日は幸せな1日でした!

みんなありがとう!