魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

ギター練習日記、始めての撮影

こんにちは、カミリです。

 

ギターをやり始めて1ヶ月が経ちました。

どれだけ忙しくても毎日必ず練習すると誓って始めましたが、早速何日かサボってます(泣)

でも熱は冷めてません!

 

練習していた曲が何も見ずに通して弾けるようになったので、1度自分が弾いてるところを撮影してみたくなりました。

上手くなるには、自分の演奏を撮影するといいと聞いたので!

 

録画した映像を見てみると、、、

 

かっこわるっ( ´Д`)y━・~~

 

音全く出てないし、

リズムばらばらやし、

まさかこんな下手やとは😵

 

でも、始めた時よりは確実に上手くなってる!!

これがわかっただけでも嬉しいです。

今は登ってる途中!

って自分を励ましてます(笑)

 

最近Twitterも初めました。

そしたら僕以外にも

30過ぎてからギター始めた人や、

子育てしながらギターしてる主婦の人

の投稿を見ると、とても励みになります。

 

いくつになっても何かを始めたり、熱中できるものを見つけることっていいですよね。

 

 

ちなみにスマホで撮影するのに100均でこんなの買ってきました。

f:id:ka-mi-ri:20181027180714j:image

キャンドゥの商品です。

足も安定してるし、角度も自由に変えれます。

これで100円ってすごっ‼️

 

こないだの僕の誕生日会の時に家族写真を撮る時に早速役に立ちました😊

 

デジカメより最近はスマホで撮影することのほうが多いので、これからも重宝しそうです。

 

みなさんもよかったらぜひ!!

 

僕はギターを頑張ります😅