魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

ハロウィンパーティ

皆さんハロウィンはどうお過ごされましたか?

僕が子供の頃はハロウィンなど聞いたこともなかった気がします😅

今もハロウィンの意味もわかってません(笑)

 

子供達はハロウィンのことをすごく楽しみにしていて、ハロウィンパーティしたいと前から言ってました。。。

学校や幼稚園で友達と色々話すみたいです。

 

からしたらいい迷惑なんですが😂

 

今日子供の友達が来てプチパーティをしたみたいです。

僕が会社から帰ってきたら奥さんは疲れきってました(笑)

家の中にお菓子を隠して、それを探すゲームが楽しかったって言ってました。

 

奥さんは

「これから毎年するんかぁ。。。」

と言ってましたが、

子供達が予想以上に喜んでくれたのが

嬉しかったみたいです。

 

お疲れ様!!