魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

ブログに挫折してしまいました

こんにちは、カミリです。

ブログを始めて1ヶ月ちょい、毎日更新してきたのですが、この度前回の投稿から10日以上経過してしまいました😓

理由の1つとしては、

 

前回ギター動画を始めてyoutubeに投稿したというブログを書きました。

Twitterでもたくさんの反応があり、とても嬉しかったです。

 

ブログ更新が止まってしまった言い訳は

 

熱がギターに行ってしまった。。。

 

の一言に尽きます。

少しの暇さえあればギターを弾く毎日で、次の曲を早く投稿したい一心で練習してました。

 

ブログは皆さんのを読むだけになってしまってました。

多分これからもこれが続きそうです。

今は、毎日更新とか思わず

「書きたい時に書く」

をモットーにやっていきたいです。

 

皆さんのブログは楽しみに拝見しています。

これからもよろしくお願いします!