魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

森保JAPAN初陣

こんにちは。カミリです。

ついにサッカー森保JAPAN初陣でしたね!

ロシアワールドカップからメンバーがごっそり変わって、期待の若手達が選ばれてたので期待して見ておりました。

特に注目してたのが堂安選手と中島翔哉選手です。

結果は3-0という素晴らしい結果でしたね。結果以上に選手達が楽しそうにプレーしてるのが伝わってきて、観てる側も楽しませてもらいましたよ。

やはりロシアワールドカップに出られなかった選手は様々な感情が溢れているように見えました。

中島翔哉選手のドリブルはやっぱりすごいです。サッカーの醍醐味はやっぱりドリブルですよね。中島翔哉選手はこれから日本の10番を背負うことになるのでしょうか?

個人的には香川真司選手も好きなので、2人で同じピッチに立ってほしいです。

堂安選手は東京五輪のエース候補と呼ばれています。キレのあるドリブルと正確なシュート、堂々としたコメント等、将来がほんと楽しみですね。

 

10月、11月の親善試合ではワールドカップ経験組も代表に復帰してくると思いますので、これからの森保JAPANが楽しみです!

来年1月にアジアカップがあるので、アジアNo. 1を取り戻してほしいです!