魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

父の日のお祝い

今日の夕食は外食で、父の日のお祝いを家族がしてくれました。

コロナで外食をずっと控えていたので、外食自体が久しぶり。

食べ放題の店だったので、パパはお腹いっぱいになるまで食べさせてもらいました。

途中、子供達がこそこそ何か話し合ってるのでどうしたのかなと思ったら、こんな可愛いプレゼントをくれました😊

f:id:ka-mi-ri:20200619220411j:image

手紙も入っていて、とっても嬉しい言葉が書いてありました。

こんなに優しい子に育ってくれたことが何より嬉しいです。

パパは元気をもらったので、明日からもまた頑張るね!