魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

初心者がギターを買っちゃいました

ついに買っちゃいました!!

念願のエレキギターです。

ギターのことは詳しくないので、いろいろ調べました。

見た目重視でレスポールがかっこよかったのと、好きなギタリストがレスポールを使ってたので、レスポールを探してました。

買ったのは、エピフォンのレスポールスタンダードです。

とりあえず、めちゃカッコいいです。

もう逃げられないので、練習頑張ります(笑)

子供が3人いると、なかなか練習時間取れないですが、毎日触るようにはしていきたいです。

 

ギターの写真載せときます。

 

f:id:ka-mi-ri:20180923000736j:plain

部屋に飾っとくだけで、カッコいいですが、ただの飾りにならないようにしないと!