魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

幼稚園最後の運動会

今日は次女の幼稚園最後の運動会。

雨の場合明日に順延になるはずでしたが、台風の影響で今日小学校の体育館を借りての開催となりました。

 

どうしようもないことですが、

やっぱり、外でおもいっきりやらせてあげたかったです。

体育館では飲食禁止のため、お弁当もなく、午前の部だけの開催でした。

 

終わってみて、やっぱり盛り上がりに欠けました。運動会のいつもの一体感がなかったです。

 

でも子供達はそんなのおかまいなしに元気いっぱい!

娘の成長した姿を見ることができて嬉しかったです。

 

次女にお昼ご飯どこに食べに行きたい?

と聞くと、

マックーー!!

とのこと。

僕「マックでいいの?」

娘「うん!」

お安く済むからいいけど(笑)

 

昨日はママのお弁当が食べれないと知って、スネてしまった娘でした。

やっぱり運動会にはママの作ったお弁当が食べたいですよね。

 

マックでハッピーセットを食べて

大満足の娘でした!

 

今日はお疲れ様。

ゆっくり休んでね。