魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

時間がない

カミリです。

今、夜中の3時です。

先程チビちゃん(7ヶ月)にミルクを飲まして寝かしつけて、今スマホからブログ書いてます。

みんなが寝ているこの時間が1番ゆっくり書けます(笑)

ブログ始めてからまだ1週間ですが、だんだんブログ書くのが楽しくなってきました。

⭐️をつけて下さったり、読者になって下さった方々、ほんとにありがとうございます。勇気がもらえます。

 

ブログ始めてよかったなと思うことの1つにたくさんの方のブログを読むことができるところです。

僕は今、3人の子育て中で、1番下はまだ0歳です。

だからか、小さいお子さんがいる方のブログを読んでると元気がもらえます。

皆さん頑張ってるんだなー。

うちだけじゃないんだなー。

 

ブログ以外にもたくさんやりたいことはあるけれど、1日の時間があっという間に過ぎ去ってしまいます。

今日も子供を寝かせてから、やりたいことがあったんですが、いつのまにか寝てて、チビちゃんの泣き声で起きました(笑)

こんなことは今だけだってわかってるし、しょうがないってわかってはいるんですが、いつも時間がないなーと思ってしまいます。

ブログってこういう愚痴も書けるからいいですよね(笑)

 

では、おやすみなさい。