魔法の言葉

3人の子供を持つパパです。日々の出来事や、趣味のことなどを書いてます。

奥さんの優しさに感謝

こんにちは、カミリです。

今日は休みでした。

午前中は子供の習い事。お昼は近所でちょっとした祭りがあって、家族で行ってきました。

子供らはフランクフルト、焼き芋、ポップコーンなどたくさん食べてくれました(笑)

 

帰宅してから、

眠すぎて「10分だけ寝かせて」とお願いして寝させてもらいました。

そして、起きたらみんないなくて

スマホを見たら奥さんからラインが来てました。

 

「お疲れ様。いつもありがとう。みんなで出掛けてくるからゆっくり休んでね」

 

と、ありました。

 

これを見た時

とても感動しました。

3人目が産まれてからお互いいっぱいいっぱいで、余裕がない日が続いてました。

奥さんも相当疲れてるのに。。

 

次の休みは奥さんを休ませてあげよう^_^